パルミコート
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

キャンプはいいよ〜

2012年結成のキャンプチーム[Fire bee] キャンプに関する事色々書くよ。


tb: -- |  cm: --
go page top

ソト(SOTO) G'Z G-ランプソリッド STG-23

o0480048012615582492.jpg


キャンプをしていると、ちょっとだけ残っているガスボンベ増えません?

次回キャンプ時に持って行くには、こころもとない。

ボンベの廃棄は使い切ってからでないといけないので、

何かないかな〜と探してみたら、ありましたよ。

SOTOランプソリッド。

即ポチッとしました。

小さいけどテーブルランタンとしてなら大丈夫そうだ。

マントルも小さいな〜(装着しづらいけど仕方ない)

連続燃焼時間は1時間ちょっと。

ガスが入るところは透明で残量が見えます。

しか〜し半分以上充填すると、生ガスが出てしまうので「半分まで充填」は守りましょう。

これで、チョビボンベを消費出来ます。

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480
(2012/04/05)
ソト(SOTO)

商品詳細を見る


こちらのガストーチもガス充填式なので、

あると何かと便利。

私は黒いのを買いました。













関連記事
ランタンの関連記事
tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
